fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.06.01 (Wed)

風庵

原発の問題が発生、食材の安全性を追求するにはどうしたら良いのか?
有志10名で話し合い、何とか自分たち手で安全な食材を揃えよう。
そして放射能問題に関する情報も仲間で共有していこう。
そうして始まったのが、風庵です。

これからの生活は放射能と向き合っていかなくてはなりません。
内部被ばくを防ぐ食事と生活情報を中心に会員ブログとして発信していきます。

情報を共有しながら、安心な食材も手に入れたいと思っていただけたら
どうか、お気軽にご連絡をお待ちいたしております。

風庵  WEB:www.fuuan.net
風庵 E-Mail:shop(あっと)fuuan.net (あっと)を@に変えてください。

野菜の宅配・米・調味料・大豆食品・水道水で浄水・放射能フリー
風庵 野菜の個人宅配はこちら

タグ : 風庵野菜の宅配米の宅配放射能フリー放射能デトックス食と環境ブログ


Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |